奈良の和食ランチ「一条」

親子3人 奈良公園で鹿をみて、東大寺の大仏を観て、近鉄奈良駅そばで14:00遅めの昼食場所を探していました。
「一条」の看板を見て、「ここにしよう」と。

一条(奈良駅前)

一条(奈良駅前)

店内に入ると、思ったよりも奥行きがありました。海外からのお客様が多い感じでした。
奥の個室に通していただきました。

一条(奈良)店内

店内

天ぷら、ステーキ、とんかつ、お造り、にぎり寿司から2種類選べる「一条御膳」(1300円)がお得そうで、3人ともそれを注文。 妻は「天ぷら+お造り」、私と息子(10歳)は「天ぷら+とんかつ」を注文。

一条ランチメニュー

ランチメニュー

出てくるまで待ちましたが、出てきたお料理は期待以上。美味しくいただきました。

一条(奈良)のランチ

一条(奈良)のランチ

後で調べると、「一条」は奈良を中心にするチェーン店だそう。
夜は分かりませんが、ランチでは満足度が高かったです。また奈良に来た際にはランチに寄りたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

おすすめ記事

カテゴリー

アーカイブ

スポンサード リンク

ページ上部へ戻る